2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

THE X FILES DVDコレクション

X-ファイルのファンです。前にテレビで放送してた時からずっと。 DVDボックスも持ってたりします・・・でもシーズン4,5,6,7だけ(-_-;) 1,2,3はテレビで見たからいいかと思い買ってなく、8,9に至ってはモルダーがほとんど出てこないというので見る気すらな…

☆HAPPY BIRTHDAY☆

誕生日おめでとう、私! 本日、この世に生まれ出て26年目を迎えました。 20歳になった誕生日に 「20歳過ぎたら早いわよ〜」 となぜか嬉しそうに言った母の、いやらしい笑顔が昨日の事のように思えます・・・。 えーん。ほんとにその通りだったよ、ママン(TO…

超高層レストラン

本日も誕生日のお祝いで、お食事に連れて行ってもらいました。 誕生日って幸せ☆ 連れて行ってもらったレストランが、今まで行った事のない『夜景のキレイなレストラン』で、それはも〜感動しました。 東京の夜景ってなんてキレイなんでしょう! は〜==3って…

バースデーパーチー

M4&しねしね連合では、メンバーの誕生月にみんな集まって誕生日会を開催してます。 今月は私のお誕生月ということで、本日、お祝いしてもらいました☆ 場所は私のご指名で、とあるダーツバー。最近の誕生日会はほとんどココ。ダーツにハマっているしねしねメ…

通勤時のあるある

本日の天気は雨。雨。雨。 ただでさえ朝晩の通勤が大っキライなのに、雨だとイラつき度が80%増します。 今朝もね〜いろいろとヤラれましたよ・・・。イライライライラ。 雨の憂鬱を吹き飛ばすべく、電車や駅などで見られる『あるある』を挙げてみましょ〜 せ…

回路

あれ?日記の入力フォームが変わってる・・・? なんだか進化してません!? えーと。 『hachikuwaのブログはあまりに私的な事ばかりで流し読みしてる』 『ただの日記じゃん』 という切ない意見をいただきましたので、たまには公共性のある事でも書きましょ…

新居襲撃レポート

M4メンバー唯一の人妻、Mチコの新居へお邪魔してきました。 11月に結婚式があったのですが、それはも〜〜〜〜ぅ素敵な結婚式でしたよ・・・(涙) 私の愛車でキーキキッとMチコ宅へと到着。 Mチコ夫婦は旦那様のご両親と同居なので、本日はご両親がお宅にいら…

下克上スノボー

今シーズン2回目のボードに行ってきました。 場所は丸沼高原。私にとっては初のスキー場。 メンバーはいつもの『M4&しねしね連合』Mヤコ、Kにちゃん、H山君です。 も〜この4人、常に戦いっぱなし! 本日も、食うか食われるかのレギュラー争いで、H山君ご自慢…

ドラクエ8攻略記

ちょっと久々にドラクエ8をプレイしました。というか、今もしてます。中断中。 とりあえず先へ進みたいのでサクっとラパンさんとの約束を果たしてしまいました。 キラーパンサー・パウムレン。『深き眠りの粉』とはそういう事に使うものだったんですね。 ち…

オーシャンズ12

本日は同期のC絵と映画鑑賞。前作の11も一緒に観に行きました。 感想。 面白かった。んだけど・・・。 今回は、言葉の掛け合いとかコミカルさに重点をおいたんでしょうかね?オーシャンズたちの能力とか、ほっとんど関係ナシ。 んまぁ、あの豪華キャストだけ…

ミミ歳

CG

昨日、CG学校でお世話になった先生と仲間たちと飲みに行きました。 えーと。4月からつい先月までCGを勉強する為に学校へ通っていたのですが、まあCGの話はまた。 昨日は、お世話になった先生へみんなで花束贈呈・・・ではなく、甘い物好きなのでケーキをプレ…

アルマゲドン

アルマゲドン [DVD]出版社/メーカー: ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント発売日: 2004/04/23メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (43件) を見るテレビで『アルマゲドン』を見てました。 号泣(TOT) ブルースパパぁ!! ・・・しかし・・…

ワンピースってどのくらい続くの?

ONE PIECE 36 (ジャンプコミックス)作者: 尾田栄一郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/02/04メディア: ペーパーバック購入: 5人 クリック: 34回この商品を含むブログ (103件) を見るアイスバーグを襲った犯人は本当にニコ・ロビンなのか?麦わら海賊団大…

M4&しねしね団

本日、高校時代からの友達・Mヤコと飲みに行く予定。 Mヤコとは飲み仲間でもあり、最近特によく飲みに行ってます。 ということで、ちょこっとだけ私の友達の紹介。 私とMヤコを含め、同じ高校のレディースでM4(エムフォー)という組織を結成しています。…

トゥー・ウィークス・ノーティス

三日連続で更新してます。 坊主にならないように頑張らねば。 さっき、久しぶりに恋愛映画を観ました。トゥー・ウィークス・ノーティス 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2004/02/06メディア: DVD クリック: 10回この商品を含…

ドラクエ8

遅ればせながら、ドラクエ8にハマってます。 W田氏、どうもありがとぅ!! しかしこのDQ8すごいですね。何がすごいってやっぱりビジュアル!抜群にキレイになりましたなー。 キャラがちょっとリアルになったから動かすのが楽しい楽しい。 特に楽しいの…

開始!

ブログ、始めました。 もともと周りの人がチラホラとブログやっていてコッソリ覗きには行っていたのです。でもその時は、自分でもやってみようという気はこれっぱかしも起きなかったのよね〜。 しかし!最近同期のYさんが始めたという話を聞き、なんだか一…