2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜サスペンス劇場

新聞のテレビ欄を読んでいた私の目に飛び込んできた文字。 火曜サスペンス劇場(最終回) エッ!? 我が目を疑う。 落ち着け落ち着け。もう一度見てみるのだ。 火 曜 サ ス ペ ン ス 劇 場 ( 最 終 回 ) エェェェェェェ(゜Д゜;)ェェェェェェェエ マジでぇ…

容疑者 室井慎次

なにこのシリアス&ダークな映画は。 これはもう、踊る〜シリーズではない。 全く別の映画。 だから、もう余計なギャグとかは入れない方が良かったんじゃないかな。 スリーアミーゴスとか、はっきり言って浮いてた。 いやまぁ出てきた時はちょっと笑ったけど…

井脇ノブ子

やる気!元気!いわき!! オマエのおかげで朝からやる気が失せる・・・。 どうしてくれるんじゃー。

東京ゲームショウ

仕事で行ってきました。 仕事で。 念の為・・・。→の写真は私じゃありません。そういう仕事ではありません。 混み過ぎて、熱気ムンムンの幕張メッセ。人間クサかった。 おっ! あったぞあったぞ。 スクエニブーーーース! じっくり見たかったけど一応お仕事…

ファイナルファンタジーⅦアドベントチルドレン

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様) [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2005/09/14メディア: DVD購入: 3人 クリック: 62回この商品を含むブログ (293件) を見るカテゴリわか…

GAME BOY micro

今日職場で、ただ分解する為だけに3つも購入された。 分解される前にちょっとだけマリオで遊んでみる。 うおぉ〜!!! CMで見た時は「うわ、なにこのちっささ!画面見にくい!」 とか思ったけど、実際やってみると全っっ然気にならない。 感動。 が、アッサ…

期日前投票

明日は総選挙の投票日。 でも用事があるため、本日、期日前投票してきました。 お恥ずかい事に、選挙権を持っていながら投票に行ったのは今回が初めて。 やっぱり傍観者じゃダメよね。 これからはちゃんと与えられた権利を行使しよう。

飲んでみたい歴史上の人物

坂本龍馬と飲んでみたい。アサヒビールが9日発表したインターネット調査によると、「一度でいいから飲んでみたい歴史上の人物」の1位に幕末の志士、坂本龍馬が選ばれた。男女ともにトップで、性別にかかわらず高い人気を裏付けた。「現在の日本が何をしなけ…

iPod nano

買いか、大コケか。 多分買わないけど。 ・・・と思う。 黒いいなぁ。 でもあのグレーの部分何だ? 不要!!!

新人気分

新しい職場も一週間。 まるで社会人一年目の新人のようなテンパりっぷりです。 新人っちゃあ新人だけど、OLとしてはもう7年目なのに!(ブランク4ヶ月) とにかく電話ミスしでかしっぱなし。 宮崎さんという方から若林さん宛にかかってきた電話に対し、 私 …

バレた!!

あまり見て欲しくない人にこのブツクサがバレてしまった・・・。 自分のセキュリティー管理の甘さに減滅。 決してイヤなわけではないんだけど恥ずかしいのさ。 つーかYジロウさん!アナタだよっ(`Д´)

mixiはじめました

昨日会ったお友達から、mixiの招待状をゲーット! ようやく(というか今更)mixiはじめちゃった。 でもこのブツクサとの書き分けについて悩み中。 何書けばいいんだろ。

デジ集合

CG学校で同じクラスだったお友達と、約半年振りくらいに会いました。 みんなちゃんとCGの会社に就職してて、なんだか私一人肩身が狭かったワ・・・。 でも大変そうやね。 終電・始発なんて当たり前みたいだし、徹夜だってガッツリしてるみたい。 みんなスゴ…

カクテルパートナーワインカクテル サンライズルビー

久し振りに社会復帰したんでもの凄く疲れた。 疲れて帰って飲む一杯がまた美味しいね。 いやいや。 オレンジ、グレープが入ってたらそりゃ美味しくないわけないさ。 しばらくはこのシリーズを飲みさくろう。 安いお酒飲んでるなぁ・・・。

今日から

ニート卒業です。 働きます。 新しい職場は今までのトコとは全てがまるで違ってて、軽くカルチャーショックを受けた。 良い意味で。 今までの環境で当たり前だった“スーツを着ている人”というのが一人もいない、っつーのがまたカルチャーショック。 業界が違…