バースデーパーチー

M4&しねしね連合では、メンバーの誕生月にみんな集まって誕生日会を開催してます。
今月は私のお誕生月ということで、本日、お祝いしてもらいました☆
場所は私のご指名で、とあるダーツバー。最近の誕生日会はほとんどココ。ダーツにハマっているしねしねメンズはもちろん、ご飯が美味しいからM4の美女たちもお気に入りなのです。


誕生日って何歳になっても嬉しいもんですね。
みんな集まる時間がバラバラだから、誰かがお店に来るたびに「かんぱ〜い!おめでと〜☆」って感じで、この日だけで何回お祝いしてもらったことか(笑) でもすっごく嬉しかった(^▽^)


美味しいご飯と美味しいお酒、そして楽しい仲間たち。
毎年お祝いしてくれるみんなの優しさが、何よりの誕生日プレゼントだよ☆
なーんちゃって!!エヘヘ。


でもねでもね。
おじいちゃん・おばあちゃんになっても、みんなでこんな風に集まっていたいなって思う。
みんな長生きしようね(^-^)