2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お引越し

1/27(土)、新居への引越しをしました。 長年住んだ実家との別れはやはり寂しい・・・もんだと思ってましたが、荷造りに追われ、感慨にひたる間もなく引越し当日。ちなみに26日(金)の夜は徹夜で荷造りです。 実家とは違い、新居は収納スペースが限られて…

もつ鍋・鳥小屋本店

社内グルメメンバーと行ってきました。 このグルメメンバーとは年末に『ほていさん』も行ったんだけど、その時はブログに飽きてたので特にレビューせず。でもほていさんは相変わらずウマかった。鍋が始まる前のあん肝をツマミ食いしてたら店のおばちゃんに本…

名字が変わった日

本日、入籍しました。 もう友人もあまり見に来てなさそうなので、敢えてここで発表w 一般的な慣習に倣って夫の姓を名乗る事となり戸籍上では名字が変わったわけですが、職場では特に変えるつもりはなくまたその必要もないので、まだしばらくは実感がわかな…

適当手帳

あけましておめでとうございます。遅いけど。 さて! 年も新しくなったので手帳を買いました。 その名も適当手帳。高田純次監修です。 本屋で立ち見して大爆笑。きっと変な人だと思われた事でしょう。 【適当手帳の素晴らしいところ】 ・手帳なのに日付が入…