2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Tシャツメーカー

意味不明で超うける。尚、これは旧姓で試したバージョン。新姓では『10週間前』で価格は税込み1,798円でした。パッとしない。幼児性が92%ってどうなの。 ちなみに新姓バージョンの脳内メーカーは↓な感じ。なんかごちゃごちゃしてるけど真ん中に悪って・・・…

結婚ラッシュ

今年結婚した私が言うのもなんですが・・・、今年はいつにも増して結婚話をよく聞きます。聞きませんか?本日、派遣仲間の結婚話を聞いたので「エェェ!?またですかっ!!??」という驚きのあまり日記書いちゃいます。自分がそういう年齢になったから、と…

ワンピース46巻

ONE PIECE 46 (ジャンプコミックス)作者: 尾田栄一郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/07/04メディア: ペーパーバック購入: 4人 クリック: 12回この商品を含むブログ (143件) を見るフランキーとサニー号を仲間に加え、新しい冒険の始まりです。この世界…

人の集まる家

先週土曜日、我が家にJ社同期の皆様が遊びに来てくれました。 それまでにもちょこちょことお友達が遊びに来てくれた事はあったけど、今回はさすがに人数も多く、かつてないほど賑やかで楽しかったです。みんなが帰ってからの我が家はとっても静かでちょっと…