下克上スノボー

hachikuwa2005-02-11

今シーズン2回目のボードに行ってきました。
場所は丸沼高原。私にとっては初のスキー場。
メンバーはいつもの『M4&しねしね連合』Mヤコ、Kにちゃん、H山君です。
も〜この4人、常に戦いっぱなし!
本日も、食うか食われるかのレギュラー争いで、H山君ご自慢のアルファード車内が下克上の戦場と化しました。⇒
長いものには巻かれろ巻かれろ。チクってライバルを蹴落とせ!醜いな〜〜
ちょっとみんな!仲良くしようよっ!!
とか言いつつ、私もMヤコがスキ見せた瞬間に即チクり。Mヤコ減点!
そしてチクった事で私も減点を食らう。はうぅっ!
みんな今日の減点はどのくらいになったんだ?
とりあえずベンチ行きはKにちゃんで確定だな。よし。
H山君もジャッジ側だと思って油断するなよ〜〜。
アルファードの乗車可能人数は4人。熾烈なイス取りゲームです・・・(-_-;)


さてさて。丸沼高原は初めてでしたが、なかなか広くて良かったです。
何よりもまず驚いたのがリフト券!!
今まで行ったスキー場はどこも紙っきれだったのに、ここはハイテクリフト券なんですね。小さな金属板のリフト券がICカードになっていて、リフトやゴンドラに乗る際にそれをリーダーにかざすとバーが上がってようやく搭乗出来るという仕組み。スゴイわ。
天気は、雪ときどき晴れ。
でもとにかく寒かったー・・・。風が強いせいでパウダーの雪が舞い上がり、それが急スピードで滑走する私たちを襲ってくるのだ。は、鼻が凍るぅ・・・(ToT)
強風と寒さと疲労の為、ゲレンデに腰をおろす事もしばしば。
離れたところに座るKにちゃんへヤッホーと手を振ると、なぜかKにちゃん爆笑。そして大声でひと言・・・「キモイー!」
なんでじゃぁーー!!!
Kにちゃん減点っっ!
ラスト1本ではなんとか晴れて気持ちよく滑れました。お日様に感謝♪
グッバイ丸沼高原。また来る日まで〜。


帰りももちろん、下克上。おちおち眠れやしません==3
みんなスキ見せんなよ〜。
・・・今度のボードはメンバーが変わっているかも・・・フフ。
!!
知らないうちに私がベンチメンバーに降格してたらどうしよう(焦)