回路

hachikuwa2005-02-15

あれ?日記の入力フォームが変わってる・・・?
なんだか進化してません!?


えーと。
『hachikuwaのブログはあまりに私的な事ばかりで流し読みしてる』
『ただの日記じゃん』
という切ない意見をいただきましたので、たまには公共性のある事でも書きましょうか。
・・・でもさ・・・。
日記でいいじゃーん!



ちょっと前に買った本ですが、最近再び読んでいるのがコレ。
『回路』
実は映画も観に行きました。
映画を観に行って随分してから本を買ったんですが、結果として正解でした。
も〜映画はわけワカメ。
ワカメなりに怖いんですけど(私は極度の怖がり)、内容が難しいというか制作側の理解度で作られているというか、私にはチンプンカンプン(Θ_Θ)
そこいくと本の方は、きちんと理解できるように書かれているのである程度納得はしましたね。
まぁ、わけワカメなのは変わらないけど==3
万人ウケするものではないと思いますので、オススメはしません。
『霊』という存在がモロに出てくるし、あれは好き好きなんだろうなー。
ただ、映画で、黒いシルエットの霊がフワーっと出現する様子は怖かったじょ・・・(T0T)