通勤時のあるある

本日の天気は雨。雨。雨。
ただでさえ朝晩の通勤が大っキライなのに、雨だとイラつき度が80%増します。
今朝もね〜いろいろとヤラれましたよ・・・。イライライライラ。
雨の憂鬱を吹き飛ばすべく、電車や駅などで見られる『あるある』を挙げてみましょ〜
せーの。
あるある探検隊あるある探検隊!♪
混んでいるのに本を読む〜
あるある探検隊あるある探検隊!♪
混んでいるのに携帯いじる〜
あるある探検隊あるある探検隊!♪
本や携帯、背に刺さる〜
あるある探検隊あるある探検隊!♪
奥にいるのに下車急ぐ〜
あるある探検隊あるある探検隊!♪
流れに逆らい突き進む〜
あるある探検隊あるある探検隊!♪
何を思うか、立ち止まる〜


クイズ100人に聞きましたバリに「あるあるあるある〜」と叫んでくれる人はいるでしょうか。
ほんっとに、↑↑↑のような人は大迷惑っ!!
まず、車内がギュウギュウに混んでいるのに、本や携帯を広げる人。
あのね。すいている車内でならいいと思うのね。でもね。混んでるのよね。そしてそれが人(私)の背中にガッツリブッスリ刺さってくるのよね。
やめろーっ!!!迷惑なんじゃー!
あと、車内の一番奥にいるクセに、真っ先に電車を降りようとする人。
押すな押すな。アナタのせいで私も押され、前にいたカップルに、まるで私が押したかのように白い目で見られたじゃないの!
そんなに急いで降りたいなら手前にいなさい!!
そしてそして、混雑した駅構内って自然に人の流れが出来ません?そこを逆走する人と、流れを塞き止めるがごとく急に立ち止まる人。あれも厄介ですねぇ。
しかも逆走してくる人ってなんであんなに勢いがいいんでしょう?弾き飛ばされるっつの!


朝晩の通勤はほんと疲れる・・・毎日がバトルですわ。
フレックス通勤?会社に言ってください==3
怒り心頭で長くなっちゃいました。でも他にもまだ『あるある』あるんです!ですがまぁ、本日分のホットなニュースとしてはこんなもんでしょうかね。


レギュラーパクってすみません<(_ _)>