2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ホワイト餃子

最近、職場で餃子がアツい。急遽餃子会を発足させて向かったのは亀有のホワイト餃子。他の会員たちが常連らしく、オススメされた。その常連たちの「食べれる食べれる」という自信満々の発言により、女4人で餃子60個オーダー。餃子が来るまで我慢できず、漬物…

ナナシ ノ ゲエム 〜クリア後感想〜

ようやくクリアー。かなり短いゲームなのにもかかわらず時間かかってしまったのは私がビビリだから。やっぱり病院での躓きがデカかった。 ギャーギャー言いながらクリアしてみての感想。 まず、怖さレベルではトップクラスに入るんじゃないでしょうか。ホン…

EGO-WRAPPIN’ 日比谷野外音楽堂ワンマンライブ

GO ACTIOーーーN!!! 久しぶりのEGOライブ。しかも初野外。燃えないハズはなく、ノらないハズもない、サイッコーの夜。野外、すんげー暑かったけどその分ビールが美味しくて、そして明るかった空がライブの盛り上がりと共に徐々に暗くなっていきやがてギラ…

となりのトトロ

を見ているのだが。 メイってこんなにムカつく子供だったか?ワガママ全開で1ミリも可愛いと思えない。それに比べて、さつきのいい子っぷりったらもう。感動すら覚えるレベル。幸せになってほしい。 メイがこんなにムカついてしょうがないのはきっと大人にな…

ナナシ ノ ゲエム 〜アトヨッカ〜

ようやく病院クリア!怖かった・・・。私てっきり、あの資料室から病院の出口まで逃げ切らなきゃいけないんだと思い、資料室⇔病院出入口間を何度も往復して足腰鍛えたのに、いざ逃げ切ってみたら螺旋階段の手前の部屋まででよかった。無駄に走らせてしまい、…

FF13、欧米でマルチ展開

うわ。 いろいろ深読みしちゃうねぇ、この展開。日本国内は当初の予定通りPS3のみで、って事だけど・・・欧米でのXbox360版売れ行き如何で、国内でもマルチ展開ってパターンは充分考えられる。ていうか、そもそも念頭においてるんだろうね。 しっかしXbox360…

引越しました

諸事情により引越しました。結婚して約1年半お世話になったマンション。荷物を全て撤去してしまい閑散とした部屋を見ると、1年半という短い期間ではあったものの、色々あったなぁと感慨深く妙に寂しくなってしまった。しかし戻らぬものに未練を残してても仕…

EGO-WRAPPIN’ GO ACTION

GO ACTIONアーティスト: EGO-WRAPPIN’,Yoshie Nakano,Robert Hazard,THE GOSSIP OF JAXX出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2008/07/09メディア: CD購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (30件) を見るデタァー! EGOとしては2年ぶりの新…

ナナシ ノ ゲエム 〜リトライ??〜

昨日の続き、病院。このゲームの中断機能、非常に不親切だね。せっかくあの最初のヤツから逃げたのに、サイカイしたら遭遇の直前から始まったよ。 で、逃げたのも束の間・・・ヒィーーーーー!またいた!!逃げろっ!いや〜出てくる出てくる。まるでお化け屋…

ナナシ ノ ゲエム 〜に、逃げろーーーっ!!〜

コ・・・コエェエェェェ(((´Д`))) 病院、怖すぎるんですけど!心拍数急上昇!焦っちゃってうまく操作出来ないもんだから尚更焦るwww でもってモタついてたら・・・お、追ってきたぁーーーっ!!!ヒィーーーーーッ! えー・・・てゆうかこれ序盤もいいと…

ナナシ ノ ゲエム

ナナシ ノ ゲエム出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/07/03メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 1,195回この商品を含むブログ (79件) を見る夏ですし、モンハンもウカムを倒して盛り上がりがやや下降気味になったところだったんでつ…