2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あんこう鍋 ほていさん

今年も行ってきました。12月は忘年会シーズンで混み混みだろうから11月に行こうか〜なんて企画したものの、11月でもかなり混み混み。相変わらず儲かってますな。 このほていさんは何がいいって、予約しておいたらお店に着いて5分と経たず乾杯〜食事が出来る…

おやすみなさい

11/15(木)午後12時26分 我が家の猫が亡くなりました。3匹いる内の、最も年寄りだった子です。 貰い猫だったのですが、我が家に来た当初からよく人に懐く、愛想のいい子でした。人に甘えるのが上手で、父親が晩酌をしていたらその膝の上に乗っておこぼれを…

EGO WRAPPIN'ライブ “nice to beat you!”

明言したとおり、センター最前列にポジションゲット!あんなに近くでよっちゃんたちを見れたのは最初で、そして最後になるかもしれません。近くで見たよっちゃんはとっても可愛かった!!帽子も可愛くて似合ってた! でも・・・ごめん、よっちゃん。私の視線…

信じ難し

<母親虐待>がん74歳、殴られ庭で寝起き 長男逮捕…埼玉 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071107-00000046-mai-soci ヒドイ事件だ・・・。アレか?何かに取り憑かれたとかか? 親じゃなくてもさ。病気じゃなくてもさ。普通に人としてしちゃいけない、…