☆HAPPY BIRTHDAY☆

誕生日おめでとう、私!


本日、この世に生まれ出て26年目を迎えました。
20歳になった誕生日に
「20歳過ぎたら早いわよ〜」
となぜか嬉しそうに言った母の、いやらしい笑顔が昨日の事のように思えます・・・。
えーん。ほんとにその通りだったよ、ママン(TOT)


しかし・・・。ほんっとに中身は成長しないなー。
何歳になっても、同じような事で親に叱られたり、友人にツめられたり。
お子様ですわ。ガキンチョ。
中学生くらいの時に想像していた『未来の私』は、もうちょっと落ち着いてて穏やかなお姉さんのハズだったのに(-_-;)
でも、いつまでもこんなガキンチョのままじゃ駄目だけど、大人ぶってクールに構えるのも嫌なんです。
『時と場』を考えて行動出来ればいいんですけど、自分、不器用なんで・・・。
世渡りって難しいですね。


やっと26歳。まだまだ26歳。
人生においての大切な事なんて、きっとまだいくつも経験してないと思います。
いろんな人と出会って、いろんなものを見て、女性として人間として成長していきたいな。


お祝いのメールをくれたみんな、どうもありがとう☆
ずっとずっと、みんなにお祝いしてもらえるような人間でありたいと思います(^▽^)