超高層レストラン

本日も誕生日のお祝いで、お食事に連れて行ってもらいました。
誕生日って幸せ☆


連れて行ってもらったレストランが、今まで行った事のない『夜景のキレイなレストラン』で、それはも〜感動しました。
東京の夜景ってなんてキレイなんでしょう!
は〜==3ってため息ついちゃうほど。


「海老が食べたい」という私のリクエスト通り、海老を使ったメニューが豊富!
海老美味しかった〜〜☆ やっぱりカニより海老!
そんな美味しい料理に舌鼓を打っていると、窓の外になんと花火が見えるではないですか!
そう、TDLの花火ですよ!!感動・・・(TOT)
も〜ウッキウキでデザートの『ガトーショコラとバニラアイスクリームのクープ』を注文。(クープ?)
お待たせしました、とウェイトレスさんが持ってきてくれたデザートを見て、・・・あれ?
 私:「これ、ガトーショコラとバニラアイス・・・」
 ウ:「はい。ガトーショコラとバニラアイスクリームのクープです」
 私:「あ・・・そ、そうですか・・・。??」
どこをどう見てもガトーショコラは見あたらずバニラアイスクリームだけなんですが、私は??のままとりあえず頂きました。きっとこのアイスの中にあるんだろうと思いながら・・・。
すると先ほどのウェイトレスさんが急いでやって来ましたよ。本物を持って。
やはり間違いだったらしい。
そりゃそうだよねー。だってどう見てもアイスだけだもん!
もちろん食べてしまったそのデザートもサービスで頂きました☆
やったー!ちょっと得したぞー(^▽^)
嬉し美味しの誕生日イブでした☆


■oriental cuisine AQUA
http://r.gnavi.co.jp/g222030/