M4&しねしね団

本日、高校時代からの友達・Mヤコと飲みに行く予定。
Mヤコとは飲み仲間でもあり、最近特によく飲みに行ってます。


ということで、ちょこっとだけ私の友達の紹介。
私とMヤコを含め、同じ高校のレディースでM4(エムフォー)という組織を結成しています。
なぜ『M4』なのか!?
 ・Mヤコ(班長
 ・Mチコ(人妻)
 ・Mユミ(おばちゃん)
 ・Mホ(私)
ちょー単純!(爆) 名前のイニシャルが見事に全員Mっちゅー事で『M4』の結成となったわけ。
このM4、全員揃うと強烈です。とにかくやかましい!
でも私が言うのも何なんですが、美人揃いなんですよ☆ ムフフ。


そして、そのM4に吸収合併された集団があり、『しねしね団』と言います。
こちらは華やかなM4とは違い、男だらけの猛者集団==3
(しねしねのメンズは自分たちがMを吸収してやったと思っているようですが・・・フッ。男ってバカね)
しょうがないからしねしねも紹介してやるか。
 ・Yンマ(リーダー)
 ・Kにちゃん(ワル)
 ・H山くん(悪プー)
 ・Hやふぃ(郵便屋)
 ・Kとくくん(w-inds.)←彼だけ1コ下。目下、M4のアイドル的存在。
M4もしねしねも、みんな同じ高校なのだ!
みんなと一緒にいるとほんと楽しいです。
お腹抱えて笑い転げちゃいます。
でも、笑いばっかりじゃないですよ。ちゃんと真面目に話を聞いてくれたり、励ましてくれたり。
みんなに会うと、パワー満タン、元気モリモリ!
いつまでも大切にしたい仲間たちです(^-^)