THE X FILES DVDコレクション

X-ファイルのファンです。前にテレビで放送してた時からずっと。
DVDボックスも持ってたりします・・・でもシーズン4,5,6,7だけ(-_-;)
1,2,3はテレビで見たからいいかと思い買ってなく、8,9に至ってはモルダーがほとんど出てこないというので見る気すらなし。・・・でもラストは気になるじょ〜
ですがなんと!
DeAGOSTINIから隔週刊でX-ファイルのDVDコレクションが出るのだぁーー(@o@)
1stシーズン第1話から、1巻4エピソード収録。
ファンとしては買うしかないでしょ。
ちゅー事で早速ゲッツ!

創刊号は790円という嬉しいお値段☆・・・でも次号からは普通に1,790円かぁ==3
もちろんDVDが目当てですが、各エピソードに沿った実際の超常(怪奇)現象が書かれたページも面白いですね。エド・ゲインの話、怖い・・・(TnT


それにしても。
当然ながらモルダーもスカリーも若いなー!さすが1stシーズン。
でもやっぱりDVD版の日本語吹替えはしっくりこない。テレビ版の風間モルダーと戸田スカリーが好きだったのになぁ・・・なんで変えちゃうんだろう(´n`)