2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MHP2G〜HR9〜

HR7の状態でHR8の仲間のキークエ行ってたおかげで、8→9までの道のりが非常に短かった。 太刀に飽きてきたので、以前から気になってたガンランスに挑戦。ビジュアルのみで砲モロコシを作って狩りに行ってみたのだが・・・ガンス難しぃ〜〜〜!村クエ★2のイャ…

MHP2G〜HR8〜

ナルガクルガを倒し、HR8にアップ。ようやくメラルーガジェットが完成したので使ってみたのだが、だいぶ麻痺る!こりゃいい!!なにかするたびにニャーニャー言うのがまたwww 仲間の緊急でヤマツカミに初挑戦。キモイけど可愛いね。吸い込む時の口がキュ…

楽園モルディブへの旅

4/7〜12の6日間、ちょっと遅めの新婚旅行でインド洋の宝石・モルディブに行ってきました。それはそれは夢のような、至福の6日間でございました。 我々が泊まったのは、『タージエキゾティカ・リゾート&スパ』の、デラックス・ラグーンヴィラ。いわゆる水上…

MHP2G〜HR7!〜

アカムトルム、ヒプノックを倒していよいよHR7に昇格。ここからG級クエストを受けられるようになります。 G級の武器欲しいな。今は太刀ばっかり使ってるから、麻痺属性が嬉しい龍木ノ太刀の派生系が欲しい。でも麻痺属性狙うんならメラルーガジェットだよね…

スーツケース

来週からのモルディブ旅行の為にスーツケースを購入。一目惚れしたサファリ柄スーツケース。大・中・小、化粧品入れ、ポーチなどサイズがいっぱいあって全部揃えたいくらい可愛い(゜∀゜)中に詰めるものも早く用意しなきゃ!