2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう。そしてこれからもよろしく!

私は短大を卒業してすぐにJ社へ入社して、それから今まで6年間J社で頑張ってきました。 6年間というと、小学校ですよ。4月からは中学1年生! ですが、本日を持ちまして6年間勤め上げたJ社を卒業退職する事となりました。 オメデタイ退職ではなく、転職の為で…

勝てぬ・・・

本日は、Tまちゃんという彼氏の同期の女の子と彼氏と3人で食事に行きました。 Tまちゃんは可愛くて社内の人気者!私より1つ年下だけど、うちの会社の営業部員で、とてもしっかりしてて、私の方こそよっぽど年下みたい。 でも本当にすごーく可愛らしいから、…

酒宴

本日、午後から元・会社の先輩で今は主婦をされているTさんの新居へお邪魔しました。 Tさんとは私が入社1年目の時からのお付き合いで、よくお食事に行ったり旅行に行ったりと、仕事以外でも本当に仲良くしてもらいました。 特に私の酒好きは、このTさんから…

HAPPY BIRTHDAY☆ママ

・・・久々の更新だ・・・(-_-;) えーと。本日は我がママ上のお誕生日です☆ というわけで、近くのレストランへお食事に行きました。 『ベーカリーレストラン・サンマルク』という、気軽に行けるカジュアルフレンチのお店です。 ここにはよく、マミーと二人…

下克上スノボー2

またまた行ってきました、下克上スノボ。 いつもどおり4時半に迎えにきたアルファードに乗り込むと、いつも以上に態度デカデカなKにちゃん。 あぁん!?と思っている私に、Mヤコがさっくりと「今日はこいつ潰せるで」ニヤリ。 どうやらKにちゃん、寝坊したら…

ファンタスティポ

Mヤコ班長と、東京グローブ座で『ファンタスティポ』を鑑賞。 我々のお目当ては映画よりも、最後の上映後に行われている『ダンシング★ナイト』!なんとダンサーによる主題歌の振付講座があるのだ(・∀・) 場内にある『アルマジロくん』とも仲良く記念撮影をし…

飛び出せ地球!

地球よ飛び出せ!ってんじゃないですよ。 夢はデッカク、宇宙に飛び出そうって事です。 現在、火星探査とか木星探査とかいろいろやってますね。 私たちが宇宙に生活圏を移すのも、もはや夢のお話ではないかもしれません。 そこで! 来たるべき宇宙時代の日の…

しっかり者になりたい

はぁっ・・・==3 前々からわかっていた事ですが、私ってつくづくアホ。 本日仕事終わりがいつもよりだいぶ遅く、疲れきって地元の駅に着いた私。 そんな私の目には、普段は素通りするケーキショップがとてつもなく魅力的に見えました。 「寄っていきなヨ・・…

ドコモダケ

マイ携帯はvodafoneです。ドコモなんかに屈してたまるかぁー! というあまのじゃくさんなのですが、こいつにはヤラれてしまいました。 ドッキュンズッキュンです。 このキノコ、うちの会社に出入りしている携帯業者さんからいただきました。「レアモノですよ…

スパイダーマン2

スパイダーマン 2 デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2004/12/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (136件) を見るえーと。1を観てないのにすっ飛ばし…

アイデンティティ

アイデンティティー コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2004/02/06メディア: DVD購入: 1人 クリック: 116回この商品を含むブログ (76件) を見るすごかった!かなり度肝をぶち抜かれました。 …