新居襲撃レポート

M4メンバー唯一の人妻、Mチコの新居へお邪魔してきました。
11月に結婚式があったのですが、それはも〜〜〜〜ぅ素敵な結婚式でしたよ・・・(涙)


私の愛車でキーキキッとMチコ宅へと到着。
Mチコ夫婦は旦那様のご両親と同居なので、本日はご両親がお宅にいらっしゃるのでは?とちょっと緊張してましたが、どうやらお義父様はお仕事、お義母様は在宅中だけどすぐに外出、そして旦那様もお仕事との事。
さて。お邪魔して早速、結婚式の時のDVDを鑑賞させていただきました。
まぁ〜〜そのDVDの素敵な事!(TOT)
M3、結婚式の感動が甦りホロリと涙してしまいました。
DVD鑑賞後は出来上がったばかりというアルバムを拝見。これもまた素敵な仕上がりなんです・・・。
あまりに素敵な写真がいっぱいなので、M3はそのアルバムの中身を写メールで激写!その絵ズラを見ていたMチコが爆笑してました。


M4だけで揃うのは久し振りなので、話に花が咲きまくり。満開です。
そんな時間がしばらく続いた後、お義母様が我らの為に用意して下さった夕食を頂きました。
わぁ〜美味しそうな煮物!
M3が鳥手羽と玉子の煮物をヨダレ垂らしながら見つめていると、Mチコがニッコリ微笑み「それ『コーラ煮』。すっごく美味しいんだよ♪」。

コーラニ??
なんとコーラと醤油だけで煮込んだらしい!そう、あの黒い炭酸飲料のコーラです。
え〜?コーラで煮物ぉ!?
ドキドキしながら・・・パクリ。
ん・・・・・・んまい〜〜〜っ!!すっごく美味しいです、お義母様っ!
コーラの味なんて全然しないです。ほのかな甘みとしょっぱさが絶妙のバランス。
一晩かけてじっくり煮込んだという鳥手羽は、箸で持ち上げただけでお肉がズルリと下へ落ちてしまうほどの軟らかさ!玉子も煮汁が染み込んでてイイお味です。
もちろん、他の料理もほんとに美味しかった〜(^▽^) ご馳走様でした!


そうこうしている内に皆様が帰宅。
お義父様もお義母様も、気さくでニコニコしていてとっても素敵な方たち。このご両親にしてこの子あり、という感じで旦那様もすごぉーく優しくていい人なんです。
Mチコはほんとにいい旦那様を見つけたし、旦那様もほんっとにいい女をヨメにしたもんだ、と改めて思いました(TuT)
2人が並んでいる姿を見てるだけで、こっちもほんわか幸せになりましたわ☆


今度は朝ご飯をいただく為、お泊り予定でお邪魔させてもらいます(笑) よろしくぅ〜(^O^)ノ