ファンタスティポ

hachikuwa2005-03-11

Mヤコ班長と、東京グローブ座で『ファンタスティポ』を鑑賞。
我々のお目当ては映画よりも、最後の上映後に行われている『ダンシング★ナイト』!なんとダンサーによる主題歌の振付講座があるのだ(・∀・)


場内にある『アルマジロくん』とも仲良く記念撮影をし、いざ映画開始。
なんだか不思議な世界観の映画でした。
ミネラルウォーターの会社であんなに儲かるんかねぇ?しかもあんなペットどこで手に入れるんじゃい。
話の内容は結構??で、途中結構マッタリする場面も。マミー牧場とかね…
なんだかイヤな予感がし、ふと横を見てみると・・・なんとMヤコが熟睡!!(゜Д゜)
うぉい!起きろっ!(`д´)
まぁまぁ、よくわからないながらもハッピーエンドでよかったですわ。


上映も終わり、いよいよダンス講座の開始♪
トラジ・ハイジからのメッセージが流れた後、ダンサーのお姉さまが2人出てきて早速振付けが始まりました。
・・・・・・
む、難しいっ!!
めっちゃハイパースピードでついてゆけぬー(TnT
ついていけてないのは他のお客さんも同じだったようで、みんな手足をバタバタさせながらパニクってましたよ。フフ。
最後にPVを流しながらダンサー姉さんがフルで踊ってくれたんですが、それがまたカッコイイこと☆
影響されやすいMヤコと私は「ダンス習いたいね♪」とか言い出す始末。いやでもほんとカッチョかったわ〜(*´∀`*)
帰りの道中、駅でも電車でもずっと振付けの復習を続けたMヤコと私でした。