ドコモダケ

マイ携帯はvodafoneです。ドコモなんかに屈してたまるかぁー!


というあまのじゃくさんなのですが、こいつにはヤラれてしまいました。
ドッキュンズッキュンです。
 
このキノコ、うちの会社に出入りしている携帯業者さんからいただきました。「レアモノですよ」と若干声のトーンを下げた業者さん。
確かにっ!!
いやーありがとうございますぅ☆
カワイ〜(^▽^)
ですが業者さん、なぜか苦笑い。その理由とは・・・。
どーん!

こやつ、おしりがクリーナーになっているのだ。
業者さん、苦笑いしながら「あまり拭きすぎると、すぐにお尻が真っ黒になってしまいますので(^-^;)>」
・・・確かにナっ!
わかったよー。クリーナーとしてはあまり使わないじょー(TД⊂


とにもかくにも、現在私の携帯で愛らしさをアピールしまくっているドコモダケなのでした。