スパイダーマン2

えーと。1を観てないのにすっ飛ばして2を観てしまいました。
ですが、人物の関係が分からなかったくらいで特に問題なし。だって基本、ピューって飛んでるかピシュっつって糸出してるかだけだもん(Θ_Θ)
なんだか悪役が物足りなかった。もっと悪い事企めよ、と。
それより何より、ヒロインがあまり可愛くないぞ。キルスティン・ダンストでしたっけ。『ジュマンジ』に出てた時はすっごく可愛かったんだけどなー・・・成長って・・・悲しい(T-T)
あの、お友達がダディの秘密のお部屋を発見したっていうのは3への伏線でしょうか(・∀・)
でもいいのか、MJ?
デートしてようが、イチャイチャしてようが、サイレン聞いただけであんな服に着替えてすっ飛んでっちゃうんだぞ??
私はイヤじゃ(-Д-)