下克上スノボー2

またまた行ってきました、下克上スノボ。
いつもどおり4時半に迎えにきたアルファードに乗り込むと、いつも以上に態度デカデカなKにちゃん。
あぁん!?と思っている私に、Mヤコがさっくりと「今日はこいつ潰せるで」ニヤリ。
どうやらKにちゃん、寝坊したらしい。てめぇ〜寝坊したくせになんじゃその態度は!(`д´)


濃霧の影響による通行止めと渋滞とで散々な往路でしたが、Mヤコが持ってきてくれたファンタスティポのDVDのおかげでかなり盛り上がりました☆
H山君とKにちゃんは呆れ顔でしたが。


さてさて今回のスキー場は『天神平スキー場』。ここもまたお初です。
ん〜なんと言うか、第一印象は「古いなぁ」って感じでしょうか。
あまりいろんなスキー場を知らないからっていうのもあるんだろうけど、なんだか古めかしい雰囲気。前回行った丸沼と比べると明らかに文明の差が・・・(-_-;)
しかも天気はまたも吹雪。
わしゃ、雨女通り越して雪女か??
まぁ猛吹雪のおかげで、最初ガリガリで頭カチ割れた場所もお昼過ぎにはフッカフカで滑りやすくなってましたけどね。
このスキー場、山道が細くて狭くて急でとっても危険!
途中、ものすごく急な崖っぽいところをコエーと思いながら滑り落ちてたら、下からみんなの笑い声が。
「そこ、コースじゃないよ!!」
(゜Д゜;≡;゜Д゜)?
どうやら無意識に冒険してしまったみたい (´∀`;)>
そうこうしている内にラスト1本。ただ滑り降りるだけじゃなく、4人でグラウンドトリックの練習とかもしたりして、とっても楽しく気持ちいいラストランでした☆


さてさて。今回もサブ候補はKにちゃんで決まり。
寝坊はするわ、お昼後の1本、自分だけ休憩とか言って滑らなかったわ、Mヤコと私のファンタスティポダンスを冷ややかな目で見るわ!
来シーズンはその助手席、誰が座ってるかわからんでぇ〜シシシ。


帰りの車中、ずっとファンタスティポダンスしまくっててどっぷり疲れました・・・。
おかげでもう完璧☆ いつでもどこでも踊れるわヨ(´∀`)b