勝てぬ・・・

本日は、Tまちゃんという彼氏の同期の女の子と彼氏と3人で食事に行きました。
Tまちゃんは可愛くて社内の人気者!私より1つ年下だけど、うちの会社の営業部員で、とてもしっかりしてて、私の方こそよっぽど年下みたい。
でも本当にすごーく可愛らしいから、私にとってTまちゃんはやっぱり妹みたいな感じかな。
本当は私の同期のYかりんも一緒に行く予定だったんだけど、Yかりん、アクシデントの為に行けなくて残念ー!(>_<)


お店は銀座の『月見小路』。
お洒落ダイニングなお店で、雰囲気も素敵(^▽^)b
素敵なお店でお酒を飲むと、また格別に美味しいですね。
名前忘れたけど炊き込み御飯がヤバウマ(゜∀゜)


お酒が入っている事もあり、私は強気になってTまちゃんと一緒に彼氏を攻撃!
拙者、小心者の卑怯者なんで、誰かと一緒の時(尚且つお酒が入っていると更にベター!)じゃないとうちの彼氏に攻撃出来ないのでおじゃる・・・。
ですが彼氏は全くへっちゃらな様子で「ほんと味方がいると強気だよね」とひと言。
くぅ_| ̄|○
1人でも立ち向かえるようになるまで、修行の日々は続きます・・・。


■KYO−STYLE DINING&BAR 月見小路
http://www.sanwa-kosan.co.jp/tukimi/tukimi.html