飛び出せ地球!

地球よ飛び出せ!ってんじゃないですよ。
夢はデッカク、宇宙に飛び出そうって事です。


現在、火星探査とか木星探査とかいろいろやってますね。
私たちが宇宙に生活圏を移すのも、もはや夢のお話ではないかもしれません。
そこで!
来たるべき宇宙時代の日の為、あたくし、一大決心を致しました。


月に土地を買います!
 
ちっこくてわかりずらいかもしれませんが、拡大画像中央の赤い点が私の購入した部分。


えーと。今回購入した土地は1エーカーです。
日本人にとって耳慣れた言葉で言うと、1,200坪。サッカーグラウンド1つ分くらいの大きさだそうですね。それでも月の表面からしてみればちっさいちっさい。
うわ〜どうしましょう!!(゜∀゜) 
何に使おうかな、1,200ツボ☆サッカーグラウンドなんぞいらないわぃ!
やっぱり豪邸かな〜〜(*´∀`*)ムフフ


私が死んでも私の子供や孫に相続させる事も出来るらしいので(相続、っていう程の問題でもないらしいが)、いつか本格的に人類が宇宙へ飛び出していく暁には、今回購入した月の土地に豪邸でも建てて欲しいもんです。
夢が膨らみますね(^u^)


■Lunar Embassy Japan
http://www.lunarembassy.jp/index.html