引越しました

諸事情により引越しました。結婚して約1年半お世話になったマンション。荷物を全て撤去してしまい閑散とした部屋を見ると、1年半という短い期間ではあったものの、色々あったなぁと感慨深く妙に寂しくなってしまった。しかし戻らぬものに未練を残してても仕方がありません!心機一転、新たな地で生活頑張らないと。
しかし・・・。なんと、引越し先の駅前などに点在するスーパーでは、ことごとくクレジットカードが使えないときた。うそーん!!!電子マネーという言葉が飛び交う現代で、『現金のみ』ってどういう現象!?言い方悪いけど、地方であればまだ納得できるものの、都内ですよ?納得できん。クレジット決済が一般的と思っている私が希有なのか?


>お知り合いの皆様へ
後日、新しい住所を連絡致します。