EGO-WRAPPIN’ 日比谷野外音楽堂ワンマンライブ

EGO@野音

GO ACTIOーーーN!!!
久しぶりのEGOライブ。しかも初野外。燃えないハズはなく、ノらないハズもない、サイッコーの夜。野外、すんげー暑かったけどその分ビールが美味しくて、そして明るかった空がライブの盛り上がりと共に徐々に暗くなっていきやがてギラギラの照明が映える・・・美しかったー。
私が行ったライブでは初なんだけど、ゲストが3組も登場。まさか最後の最後でいとうせいこう出てくるとは思わなかったね!エェェ!?ってな具合で失笑したんだけどオフィシャルサイトにはちゃんと書いてあった。なぜいとうせいこう
パフォーマンスはもう言う事ありません。ただ、やっぱり『かつて・・。』が聞きたかったな。隣にいたお姉さんたちも「かつて聞きたいよねぇ」ってしゃべってた。うん、そうだよね。やっぱり聞きたいよね。武さんのサックス聞きたいよね。
アルバム製作中、そしてライブツアー決定という嬉しいニュースのお土産をもらい、野音ワンマンライブは幕を閉じたのでした。待ち遠しーぃ!
武さん率いる(笑)EGOバンドにようやく名前がついたとの事。その名もGOSSIP OF JAXX。THEが付くのか付かないのか。カスタネットでいいのなら入りたい。