ナナシ ノ ゲエム 〜リトライ??〜

昨日の続き、病院。このゲームの中断機能、非常に不親切だね。せっかくあの最初のヤツから逃げたのに、サイカイしたら遭遇の直前から始まったよ。
で、逃げたのも束の間・・・ヒィーーーーー!またいた!!逃げろっ!いや〜出てくる出てくる。まるでお化け屋敷のごとく、心臓狙ってくるね。
ひととおり進んだところでカルテを入手。小心者の私は攻略サイト様を見ながらやってるんだけど・・・このカルテを取った後がヤヴァイ。最大級にヤヴァイ。
ぬぉーーーーー!リコ、てんめぇ〜〜〜!!
・・・死にました。主人公も私も。も〜グッッッタリ。生気吸い取られたぁ(´Д`) これ逃げられないでしょ、普通に。あぁあぁぁリトライしたくない。