適当手帳

あけましておめでとうございます。遅いけど。


さて!
年も新しくなったので手帳を買いました。
その名も適当手帳。高田純次監修です。
本屋で立ち見して大爆笑。きっと変な人だと思われた事でしょう。


【適当手帳の素晴らしいところ】
・手帳なのに日付が入ってない
・年間ダイアリーに、高田純次のちょー個人的な記念日が既に記入されてある(2/3、12/24は必見)
・365日分、高田純次の適当なコメント入り
脳トレ早口言葉付き


その他にも、換算表、都内路線図、日本地図、世界地図、アドレス帳、と内容的には充分すぎるボリューム。しかしまぁ見ていただいたらわかりますが、全く役に立ちません。参考までに引用すると、高田純次の手の大きさはBカップを包み込むくらいの大きさで、身長はオダギリジョーと同じ。


本人もコメントしてますが、ちゃんとスケジュール管理をしたい人には不向きです。あと9割が下ネタなので苦手な人にも不向き。生麦、生米、生○○○でコーヒー吹いたね。すごいよね、その発想が。感服しちゃうよね。
どんなに辛い日でも、帰りの電車の中でそっと適当手帳を開いて見て下さい。ぷっ==3と笑ってちょっと元気になるはず。つーかくだらなすぎて自分の悩みもくだらないと思えるでしょう。オススメ。


適当手帳

適当手帳