MHP2G〜ありがちなこと〜

http://guideline.livedoor.biz/archives/51054962.html


わかるっ!どれもこれもよくわかるよ。
光蟲・閃光玉不足な時にボスクエストに出発し、支給品ボックスの前で□ボターン。閃光玉がキャンプで炸裂・・・。なけなしの閃光玉だっただけにあの絶望感と空しさは計り知れなかった。もちろん速攻で電源切りましたよ。
あと、この前集団狩り行った時、死に物狂いで落とし穴仕掛けてくれた仲間がひと言。
「ここにオトシダマ仕掛けたから!」
大爆笑!ヒーwww
お年玉ってさぁ〜〜〜どんだけ焦ってんのさw それから我々の間では、落とし穴仕掛ける時は「お年玉いきまーす」が合図。落とし罠とも言っちゃうな。