MHP2〜村クエ・ティガレックス〜

玉砕してからというもの、怖くて手が出せなかったティガレックスに再挑戦。
あいつとは正々堂々戦っちゃダメだと学びました。
とりあえずペイントボールを当て、エリア境界線ギリギリまでひきつけて一旦エリアチェンジ。そしてあらゆるドーピング薬を飲み、武器を構えた状態で元のエリアに戻る。するとちょうど自分とティガが重なるようにポジショニングされているので、思いっきり斬って突いて斬り上げて緊急回避、そしてまたエリアチェンジ・・・の繰り返し。
相当時間かかったけど、死ぬ事も瀕死になる事すらもなく(一番ダメージを受けたのがペイントボールを当てる時)、ティガレックス討伐に成功したぞ!!!
すごくチキンな戦い方だけどまぁこれも作戦って事で(^ω^)v