3月度定例mtg_1〜鳥小屋本店〜

もつ鍋3人前

今月から定例強化月間に突入。実はもう強化してもらう理由はなくなったんだけど、兄・姉はそれでも強化し続けてくれるとの事。3人で集まって飲みたいだけなんだよねw
この冬3度目のもつ鍋だけど、やっぱりこの鳥小屋のしょうゆ味が一番ウマイ!もう理屈抜きでウマイ。サイドメニューのレバ刺し、ユッケ、酢モツ、そして明太玉子焼きも、もうどれもこれも美味で焼酎がすすみ過ぎました。
中目黒のガードしたにあった鳥小屋本店、今は移転してて目黒川沿いのビルの地下にあります。前の本店よりも広くてこざっぱりしてますが、大衆っぽさは変わってなくて安心。
週1くらいでこのもつ鍋食べたいなぁ。