エコバッグ

ベネトンエコバッグ

ずーっと欲しいな、買いたいな、と思っててなかなか買えずにいたエコバッグ。ようやくイイものに出会えたので即買いしました。
なんでもいいエコバッグならそこいらでたくさん売ってるけど、どうせならちょっとお洒落なものを持ちたい。でもちょっとお洒落でも1,000円とか2,000円しちゃうってどうなの〜と思い買い渋っていたのですが、リーズナブルで私の理想に近いものを発見。
あのベネトンプロダクツで、なんとお値段500円。イカスー。色がいっぱいあって選べなかったから2つ買っちゃいました。結局1,000円(´Д`)
小さな一歩であり、ほとんど自己満足だけど、こうしてレジ袋を不要とする人が増えていったらいいなと思います。