PSP“Deep Red”

ディープ?レッド

ゲットー
あれ?DSで赤買ったばっかだよね?そんなの関係ねぇー。だって赤が好きなんだもん。個人的にはディープレッドより、ワインレッドとかもっともっと深い色が良かったけど。PSPはね、もっとこういう大人っぽいというかシックというか、高級感ある色を出すべきですよ。ブルーメシリーズとか可愛い色出してる場合じゃなく。DSカラーに近付いてどうするのさ、と。
このディープレッド、意外と指紋が気になります。あと、ボタンにウェルドあり。方向ボタン、決定ボタンで計6つ確認しました。8つのうち6つだから・・・ほとんどじゃん!パッと見ですぐにわかるほど目立つわけではないし、私自身こういうのあんまり気にならない性分だからいいけど、気になる人はもうダメだろうなー。そんでカスタマーセンターとか電話しちゃうんだろうなー。そんで「仕様です」で片付けられてSONY批判するんだろうな。まぁ色モノはホント難しいんですよ。
限定のしかもパック商品ですが、結構人気ありそうだから単品のシリーズカラーになるかな?これからも渋い色を出してくれる事を期待。