EGO WRAPPIN'『Midnight Dejavu SPECIAL 〜2006.12.13 at NHK HALL〜』

あの歴史的な一夜がノンカットで蘇る!!!(EGO公式HPより)
ノンカット?曲部分は確かにノンカットだったと思うけど、合間のトークが収録されてなかったねぇ。こういうライブDVDって、トークは入れないもんなのかな?
ともあれ!あの夜の興奮は確かに蘇った。あまりの興奮に踊りだしちゃうほど。
実際に生で聞いた時は結構音割れしてたと思うんだけど、DVDで改めて見るとキレイに声が伸びてて全然気にならない。編集うまいなー(爆) ってそんな事より、よっちゃんがとっても楽しそうに歌ってて、その表情を見てるだけでこっちまで楽しくなっちゃいました。他のメンバーもアイコンタクトで笑い合ったりしてて超楽しそう!!!いいなぁー。私もタケさんとアイコンタクトして笑い合いたい(´∀`)
あんな大きな会場で、大きなステージを縦横無尽に動き回り、腹の底から声出して歌うのってどんだけ気持ちいいんだろう!すごく羨ましい。私としては、EGOは小さいライブハウス系で聴くのがいいなと思うのですが、よっちゃん他メンバーたちの気持ちよさそうな晴々とした表情を見ると、こういう大きなホールでたくさんのお客さんたち相手にパフォーマンスするという事は、アーティストさんにしてみたらものすごく大きな財産になるんだろうなーとか思ったりして。アーティスト冥利に尽きるというか。
新曲聴きたいよー。早くニューアルバム出して!