ワンピース46巻

ONE PIECE 46 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 46 (ジャンプコミックス)

フランキーとサニー号を仲間に加え、新しい冒険の始まりです。この世界に『法則』なんてあってないようなものだと空島あたりから思い始めてはいたけど、今度はゾンビですかー。
ブルックがとてもいい。しかも彼、この後衝撃の告白をします。まさかあの時の伏線がこんなところで消化されるなんて・・・想像だにしなかったね。私は毎週ジャンプを立ち読みしてるから、この46巻の先の先までわかっているのだ。あーーーー言いたい。・・・でもまぁ自粛します。ヒントはグランドラインの入り口。
44、45巻と感動的なシーンが続いたけど、今回は久しぶりにギャグが光ってたと思います。個人的にかなり面白かった。