里帰り

hachikuwa2007-03-18

1泊2日で実家へ里帰り。相変わらず猫たちは元気でした。つか、寝てばっかで全然起きやしねー。
実家は快適〜☆と思いきや、今住んでるところより若干自然が多いので花粉の量もすごいのか、それとも猫たちのせいなのか、それとも実家は今引越し準備中なので埃っぽかったからなのか原因はいくつも考えられるけど、目はかゆい、涙は出る、くしゃみ・鼻水が止まらないわでもーーーまるで地獄。今度の土日も引越しの片付けで実家行かなきゃなんだよねー。。。気が重い。実家帰るのがこんなに苦痛だなんて思わなかったわ。というか、こんな環境でずっと暮らしてきたはずなのに、たった一ヶ月都会生活しただけで体質が変わった(弱くなった)のかしらと考えると恐ろしい。
末猫(通称ノラ)↓が更に丸々と肥えてたのにはちょっと引いた。