もつ義

同期の女の子と、その子のご紹介でお友達になった女の子とお食事会。女3人でもつ食べに行ってきました。
もつというと鳥小屋のしか食べた事なかったけど、こちらのもつは鳥小屋と比べるとお上品な感じ。味も店構えも客層も。メインのもつも美味しかったけど、レバ刺しとレバニラ(ニラレバ?)炒めが絶品でした。〆の胡麻麺もウマかった。
もつ義はきっかり2時間でおん出されてしまった為、近くのカフェでお茶しながらまったりお話。2人と話してるとなんか癒される〜。ほわほわします。お食事でもお茶でもお酒でもいいので、また一緒の時間を過ごせたら嬉しいな☆


■もつ義
http://imonokura.com/motsu/index.html