すごく欲しいもの

忘れもしない中学生時代。部活の朝練で毎朝ちょー早起きして見てた番組がありました。朝の子供番組とは思えないシュールな内容に、まだシュールなんて言葉さえ知らなかった私は朝から何とも言えない気分で学校へ通ってたもんです。
ウゴウゴルーガの復刻DVD-BOXが発売!
不完全ってのがちょー気になるけど。でもこれ欲しいなー。今見てもあの頃のようなシュールな気持ちになれるかなー。
ちなみに私は、あにきとみかん星人が好きでした。あと、童謡をラップなんだかテクノなんだかよくわからないけど、やたらジャカスカした感じにアレンジして流すコーナーもあったよね?ジャカスカ系だけじゃないかもしれないけど。あのコーナーやたら覚えてる。ちゃんとあの頃の内容が入ってるのだろうか。『当時のスタッフがセレクトし、再編集した』って・・・余計な事しないで当時のものをそのまま収録してよ〜。
[rakuten:book:12014921:detail]