FINAL FANTASY XII ポーション

hachikuwa2006-03-08

キ・・・・・・キターーーーァ!
ポーション、キターーーーーーーヽ(゜∀゜)ノ
プレミアムBOXキタ!
蓋だけカパカパのプラスチックだけど、容器はガラス瓶で重厚な造り。これ何本も旅に持ち歩いてたら重くて大変ですがどうでしょう?


早速使ってみる。
味はねぇ〜〜〜なんだろコレ。なんて喩えればよいのか。10種類のハーブ素材が配合されているとの事なので、まぁやっぱりちと薬っぽい。・・・あっ思い出した、この味!なんか飲みなれた味だなーと思ったら、お世話になってるリポDに似てるんだ。そうだな、リポDも体力回復アイテムだもんな!刺激はリポDの方が上で、薬っぽさはポーションの方が上、って感じ?
特別美味しいわけじゃないけど、ゲームの中のアイテムを実際に商品化っていうそのアイデアと心意気だけでもう買う価値アリではないでしょうか。


次は仙豆とか作ったらいいと思うよ。


http://www.suntory.co.jp/softdrink/FF/index.html