無惨・・・_| ̄|○

hachikuwa2005-07-20

首の痛みが全然とれない。微塵も。ミジンコも。
こりゃてぇへんだって事で、ようやく病院行ってきました。
まぁ近くの総合病院行ったんですが・・・。
ヒドイ。
ディズニーランドなんか目じゃないゼ。
受け付けしてから約5時間待ちですよ!?
そんで受診時間、約20分。
えぇぇ〜(´Д`;)
なんちゅー混みっぷり!座りっぱなしでお尻痛くなるしお腹空くし、不快指数200%。


5時間待って、レントゲン撮影までしてようやく診察してもらったワケですが。
特に真新しい事も言われず、やっぱり首の骨の曲がりが原因ですと。私は頚椎ヘルニアの可能性も疑ってたんだけど・・・。
でも実際寝れないほど痛いのに、ただの炎症って言われてもちょっと納得いかないよ。
大病だったら良かったのか、というワケでは決してないけれども。


とりあえず薬と首固定で様子を見ましょうと言われた。
首固定と言われてイヤ〜な予感・・・。
ガボーン(゜Д゜)!!
やっぱり首ギブスですか!?いわゆる王子様ギブスですか!?
コレ診察室で着けられたんだけど、看護婦さんちょっと笑ってるし!ぅおいっ!
さすがに病院内で外すのは躊躇われて王子のままでいたけど・・・ちょーぅ恥ずかしかった_| ̄|○


ちなみに、ちゃんと装着しながらコレ書いてます。
とにかく暑い!蒸れる!汗かくっ!!
とりあえず一週間はこの無惨な姿で過ごします・・・。