電車男

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


観てきました。電車男
なかなか面白かったじょ。良くも悪くも、今の時代の映画ですね。
しかし中谷美紀キレイだなぁ〜。キレイなお姉さんは好きですか?ハイっ!


やっぱり映画ではエピソードをチョコチョコ削ってるようで。
それに2chの時はもっと電車男のオタクっぷりが出てたみたいっすね。その辺、映画ではちょっと薄かったかも。
そこはテレビで補完ですか?
何よりさ。
山田君、オタクにするには男前すぎ(笑)
髪切って眼鏡を外したくらいであんなにかっこよくなるんだったら、世の中のオタク君たちみんなそうするよ(´ー`)
中谷美紀もキレイ過ぎだし、ちょっとリアリティなかったですねぇ。


その後の電車男エルメスが気になります。