バーベQ!

J社バーベQに参加してきた。
     肉!
     
    酒!!
     ||
  最高!!!(*´∀`)b
昼間っからお酒飲むってだけでも最高なのに、BBQで飲むお酒ってホント美味しいね!
それに、後輩に肉屋の息子がいるもんだからお肉も美味しい!
牛タンの街・仙台がタン不足だというのに、うちらは美味しい肉厚タンを食べましたわ☆
肉・酒だけじゃなく。
久々にJ社同期の男どもに会ったけど、みんな相変わらずで楽しかったな。
後輩の子たちともちょっとしゃべったりして。
それにしても後輩って大変だよね。
ひたすら肉焼いて動き回ってたよ・・・あぁ縦社会。
私は部外者なクセに一応先輩なので、肉持ってきてくれるのを酔っ払いながら待ってただけ(笑)
ありがっとぅ〜!美味しかったよ(^▽^)ノ
BBQ終わるまで何とか天気ももったし、美味し楽しい一日でした。