愛なんていらねえよ、夏

愛なんていらねえよ、夏 DVD-BOX

愛なんていらねえよ、夏 DVD-BOX

夏になると必ず見たくなる。
好きだったなぁ、このドラマ。
放映当時の視聴率は散々だったようだけど、私はダントツに好きでした。
理由=渡部篤郎
いや違う。いや、違わないか。どっちだ。
まず、篤郎が悪(ワル)役ってのがポイント。
そしてやっぱり、篤郎の演技の巧さが一番のポイント。ホントこの人は表情で演技するのが巧い。篤郎の表情見てるとこっちまで切なくなってくるよ。
広末涼子はあまり好きじゃないけど、このドラマに限り、◎


レイジと亜子の愛は、男女の愛なのか、それとも家族の愛なのか?
そこだけが未だにちょっと疑問。
男女の愛だとは思ってるけど、でも家族を知らないレイジと兄を慕う亜子がお互い惹かれあったのって、それは家族愛なんじゃないかなーと。


とにかく、切なくて、優しくて、そして美しいドラマです。
再放送しないかな。
やっぱりレンタルかな・・・。


あと、主題歌もよかった。これまたマイナーだけどね。

Life (CCCD)

Life (CCCD)