ピストルオペラ

ピストルオペラ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

ピストルオペラ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]


もうメンドイから、出演者とかストーリーとか省略。
前に借りたキス・オブ・ザ・ドラゴンのビデオで紹介されてました。
いきなり聞こえてきた、EGO-WRAPPIN'のサイコアナルシスに惹かれてレンタル。
なんつーか、ぶっとんでる。
ストーリーなんて、あってないようなもの。
この類の映画は、面白いとかつまらないとか、そういう感想では言い表せないね。
すっごく人を選ぶ映画だと思います。
ただ、サイコアナルシスの狂った感じが、この不思議な映画にぴったりハマってたのはgood。
やっぱりEGOいいなぁ。
じゃなくて映画の話か。
江角マキコってほんとスタイルいいよね。それに、特別美人じゃないのに、どうしてああ色っぽいんだろう。
着物の似合う女性って美しいと思う。顔云々じゃなくて、醸し出される雰囲気が。
永瀬もいい。濱マイクが見たくなってきた。
あ。
じゃなくて映画の話か。
でももういっか。
EGOでも聞こ〜っと。