楽しい時間

J社同期、happyさんのお宅をご訪問。
前回お邪魔したのは去年のちょうど今頃だったかな。


駅に着くと、happyさんご夫妻が笑顔でお出迎え。あ〜相変わらず旦那様の笑顔に癒される・・・(´ー`)
しこたまお酒と食料を買い込んでお宅へGO!
今回の会合は、同期女子で集まるのもそうだけど、happyさんが飼いはじめたニャンコちゃんたちに会うのが一番の目的!
お邪魔しま〜すと言って玄関を開けた途端に、廊下をものすごい勢いで走り去る謎の影がっ(゜Д゜;)
ニャンコ逃亡!!
えぇぇ〜!?そんなダッシュで逃げんでもっ(TДT)
やっぱりニャンコちゃんたちにもそれぞれ性格ってあるんだよね。
うちのバカ猫たちは人見知りなんて言葉知りません。
来る人来る人、みんなに擦り寄って愛想振りまきまくり。
happyさん宅のニャンコちゃんたちはちょっぴり恥ずかしがりやさんみたいですね。
でもそんな初々しさが可愛くてノックアウト!
それにしても、私らしこたま飲んでしこたま騒いだから、余計に怖かったんだろうなぁ。ごめんね。
でも楽しかったぁ(^▽^)
久し振りにみんなと会って色んな話をしてお酒を飲んで、本当に本当に楽しかった!
やっぱりJ社同期大好きだーっ!


ちなみに、お手頃価格で買った白ワインがめちゃめちゃ美味しかった。
500円くらいなのに、甘くて飲みやすくてみんなにも大好評。

メルシャン ボン・ブラン GABA(白)甘口
http://www.mercian.co.jp/bon-rouge/lineup/index.html