本日の衝撃

日曜日にサザエさんを見ると、ちょっと暗くなりませんか?
明日は月曜日だよー・・・。と、なぜだか思い知らされてしまう。
在職中は毎週毎週、サザエさんの明るい声に軽くイラついてたもんです。
本日久し振りにサザエさんを見てみたら、相変わらず平和な磯野家にちょっぴり安心。
が!
ワカメ登場のシーンで衝撃が走る!
こ、声が違う(゜Д゜;)!!
いつの間にワカメの声優変わったの!?ちょー驚いた。
やっぱり新しい声に馴染めず、その30分間はなんだか複雑な気分。
でも・・・。
前にカツオの声が変わった時も最初はものすごく違和感感じたけど、今じゃ前の声も思い出せないほど馴染んでるよな。
その内に、このワカメちゃんの声も当たり前のように聞こえるんでしょう。
そういやドラえもんの声優陣も一新されたんだよねー。今度見てみよう。