久々Mヤコ

今日はサッカーの試合だったんですよね。
えーと、日本とどこでしたっけ?え?北朝鮮
あぁ・・・そっすか・・・。
自分、非国民なもので全く興味がございません。
という事で、久しぶりにMヤコと飲みに行ってきましたー!
わーん。Mヤコったら久しぶりじゃないのさ〜(^▽^)
場所はやや地元の普通の居酒屋さん。本日は半額デーというサービスで、ビールと食事数品が半額!キラリーン☆


ちょっとお久しぶりなのに、私たち相変わらずウルサッ!!
真面目な話をしているはずなのに、気付くとなぜか大爆笑してる。
そう、今回は真面目な話をしてたんですよ。
例えば私の最近の悩みとか・・・。
この病んだ世の中、どうすれば変えられるのか!?どうしたら良くなるのか!?
私はそんな密かな悩みを打ち明けたのに、Mヤコに爆笑されちまったぜ。
「考える事デケー!(爆笑)」
って・・・。
バカタレェ!!私は真剣だっつの!
結局笑ってばっかで私の悩みは解決しなかったけど、久々に大爆笑出来てスッキリしました。
やっぱり笑うのって健康にいいね。
笑う門には福来る!