同期とランチ

本日、久々に同期女子とランチしました。
元職場に行くのも約1ヶ月ぶりだから、6年間通った通勤路も既に懐かしい感じで、会社に近づくにつれなぜか緊張!
でもみんなの顔を見た途端にホッと心温まりました。実はちょっと泣きそうだったりして。
みんなに会うのは退職日以来で久し振りなはずなんだけど、話し始めるとなんだかそんな感じがしなかった。みんなそれぞれ相変わらずで、そんなみんなと話してると会社辞める前の時間に戻ったみたい。あの雰囲気、懐かしかったなぁ・・・ホロリ。
それにしても、あのエビフライとメンチカツは胃に重い!!ズシっと来たぁ(´Д`;)ゲプゥ
あの後お仕事したみんなは大丈夫だったかな?お腹いっぱい過ぎて居眠りなんぞしなかったかしら?


やっぱりみんなでワイワイ食べると楽しい!
みんなに会えたし、美味しいランチも食べたし、パワー満タンです(^▽^)