ホリエモン

お昼に王様のブランチでblogの特集やってました。
ぬぁんと今話題のホリエモンまで登場!今、ホリィのblogがアクセス数№1なんですってね。へぇへぇへぇへぇ。眞鍋かをりのblogが1番だと思ってたー。
ホリエモン曰く、あと1ヵ月位でblogには音声が入るようになるとかなんとか。
へえぇ〜〜。


いやそれよりも驚いたのは、姫様のコーナーに“ホリエモンの彼女”が登場!!!
えぇっ!?
そんなおおっびらに出ていいもんなの!?っていうか、これってもう有名な話(゜Д゜;)?
西村美保さんという方で、『To Brights』という、スワロフスキーを使ったトゥリングのお店のオーナーだそうですね。


ホリエモン、まるで芸能人だなぁ・・・。



ところで、最近うがいをすると喉から血のかたまりが出てくるんですけど。ちょびっとずつ。
どこからの出血なのかサッパリ不明。
マズイ病気だったらどうしよう(-_-;)
しかも口内炎出来た!
しかもしかも喉と奥歯の間の柔らかいところ!
も〜なんでそんなところに出来るかなぁ!!