さくら

ただいま、CGのお勉強中。というか、レンダリング中。
ケツメイシの新曲『さくら』のPVを見て、ふと桜の木を作ってみたくなりました。
花吹雪を吹かせる為にパーティクルフローを使ってみたんですが、ランダムに舞わせたり回転させられたり、まぁ〜便利。でも使いこなせなきゃしょーがないのよね。
おっと、レンダリング終了!
・・・・・・
花びらが散ってるように見えなくもないんだけど・・・・・・全っ然ダメですね(-_-;)


今、虎の門で井筒監督が映画観に行ってた。
今回の自腹は『クライシス・オブ・アメリカ』ですって。
井筒監督にしては珍しく星2つ★★!これは観に行くしかない!?でも東京ではたった1館でしか上映されてないらしい(゜Д゜)! 
阿修羅城の瞳』も観てみたいんだけどなぁ。
渡部篤郎が出てるから、ただそれだけなんだけどね(・∀・)