EGO WRAPPIN'ライブ “nice to beat you!”

せめてもの記念に

明言したとおり、センター最前列にポジションゲット!あんなに近くでよっちゃんたちを見れたのは最初で、そして最後になるかもしれません。近くで見たよっちゃんはとっても可愛かった!!帽子も可愛くて似合ってた!
でも・・・ごめん、よっちゃん。私の視線はサックスの武さんに釘付け。なんて・・・なんてカッコイイんでしょ・・・!あんな間近で武さんを拝める日が来るなんて(感涙) 去年のNHKでは演らなくてガッカリした『かつて』。ピンクの照明をバックから受けてのあのサックスソロのイントロ・・・ほんと涙出そうになったわ。ああいう状態を『恍惚』と言うのね。頑張って最前列しゃしゃり出てってほんと良かった。武さんはフルートだって吹けちゃう芸達者。素敵だったぁ・・・(´ー`) もし男の子が生まれたら絶対楽器習わせようと誓いました。ピアノでKANちゃん風にしてもいいし、サックス・トランペットの管楽器吹き鳴らさせても良し。ウッドベースも渋くていいな〜。これらの楽器やってる男の人って、指がセクシーですよね。今回も武さんの指に注目しちゃいました。セクスィでした(^u^)
さて。EGOにお話を戻しまして・・・。新曲を3曲ほど披露してくれましたが、そろそろNEWアルバム出してくれるかな???NHKで披露済みだった『新曲その3』が好きな感じ。今年はよっちゃんがソロ活動で頑張った分、EGOとしての本格的な活動は来年からですかね。アルバムも来年か・・・?年末はNHKのDVD見ながら鍋食べて過ごします。よっちゃんが食べたと言うみぞれ鍋。試してみよう。
武さんがとってもかっこよかった『かつて』演ってくれたから今回のライブもDVD化して欲しいな!ノリ過ぎて『くちばしにチェリー』とか『サイコアナルシス』の武さん見れなかったし。


EGOライブ最高!!!ウォッホゥ!